11月19日朝9時にPRTIMESでプレスリリースを配信したとおり、えんじゅ株式会社の代表取締役 吉岡弥寿恵は、ダイレクトマーケティングの本質に関するコラムをnoteで開始しました。
noteで連載コラムを開始した理由
「鬼ペン®で伝わる。売れる。ファンにする」えんじゅ株式会社のキャッチコピーは、ダイレクトマーケティングの知見を土台にしたものです。
一方で、ダイレクトマーケティングを誤認して情報発信している記事やSNSを目にする機会が増えてきました。
実際に「ダイレクトマーケティング」を調べてみるとSEO上位の情報や生成AIのまとめが、必ずしも正しい知見に基づくものとはいえない現状があります。
“実務に根ざしたダイレクトマーケティングの本質を発信できる場を作りたい”——その思いを実現する場として、会員登録が必要な各種SNSではなく、その他の情報も発信する自社サイトでもなく、連載コラムとして読みやすいnoteでの配信を決定しました。
現時点では無料でご覧いただけます。
ぜひフォローの上、記事をご一読ください。
