先日、株式会社AGENCY ONEの荒木社長のバーチャル背景を製作しました。
納品ほやほやです笑。
クラウドファンディング用のバーチャル背景で注意したこと
今回のご依頼は、初めての著書のクラウドファンディングを周知させるためのバーチャル背景です。
コピーライティングとデザイン、それぞれで注意した点をお伝えします。
コピーライティングの注意点
- クラウドファンディングということがわかるようにすること
- クラウドファンディングの目的を伝えること
- どんなリターンがあるかを明示すること
デザインの注意点
- 交流会や1on1で背景をご覧になって興味を持った方がすぐにクラウドファンディングのページにアクセスできるようにすること
- 広報のプロの企業のため、PRで使うような背景にすること
- 何のクラウドファンディングかわかるように、書影を見せること
ちなみにオレンジは、株式会社AGENCY ONEのコーポレートカラーです。
今回のクラウドファンディングは、ブランディングを成功に導く書籍を使って見込み客に、採用時に、株主に「選ばれる」企業を増やすためのもの。
リターンとして書籍のご用意もあります。
ブランディングに悩むなら、ぜひあなたもクラウドファンディングのリターンで書籍を入手してください。
企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』
【4月30日まで】お得な料金でバーチャル背景を作ります
法人化キャンペーンとして、4月30日までにお申し込みの場合に限り、プロのセールスライターが作る【キャッチコピー付き】バーチャル背景を11000円割引で提供します。
定価49800円ですので、大変お得です。
興味のある方は、お問合せからご連絡ください。
あなたからのお申込みを心よりお待ちしております。