鬼ペン×レスポンス広告

【鬼ペン™チェック】で、貴社チラシの反応は、飛躍的にアップします!

せっかく魅力的な商品やサービスを持っていても、売れない・伝わらない・目に入りにくいチラシでは、集客に結び付きません。

ではどうしたらいいのでしょうか。

そんなあなたにおすすめなのが、えんじゅ株式会社の【鬼ペン™チェック】です。

鬼ペン™チェック前(左)と後(右)

【鬼ペン™チェック】とは

鬼ペン™チェックとは、貴社の既存のチラシや営業資料、LPに、下記の点でチェックと提案を行うサービスです。

  • 商品・サービス名
  • ターゲットに合った言葉を使っているか
  • アイキャッチ(画像やイラストなど)は原稿のコンセプトに合ったものになっているのか
  • ゴール(申込先など)はずれていないか
  • 必要な情報は入っているか
  • 不要な情報が入っていないか
  • 原稿の色味はコンセプトに合っているか   etc・・・・・・

もちろん、指摘だけでなく、なぜこのように修正したらいいのかという理由までお伝えします。

そのため、「こうすればいいんだ」と納得しながら直せるという点も、喜ばれる理由の一つです。

実際は、これよりもっと赤字をいれます。

【鬼ペン™チェック】の流れ

ではどのように【鬼ペン™チェック】を行うのかを紹介します。

  1. (貴社)お問合せ
  2. (弊社)お見積提出
  3. (貴社)ご発注
  4. (貴社・弊社)オンライン打ち合わせ
  5. (弊社)1週間程度で鬼ペン1回目を提出
  6. (貴社)修正後、ご希望があれば、修正原稿に鬼ペンチェック×3回
  7. (弊社)ご請求書送付
  8. (貴社)翌月末までにご入金

鬼ペン™チェックの際には、貴社がお持ちの資料を全部出していただく形になります。

上記3~6を1か月以内にお願いしていますが、修正にお時間がかかる場合、入金を早めていただくことで、2カ月までは修正原稿の鬼ペン™チェックを承ります。

まとめ

いかがでしたか?

ご興味を持たれましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

ご相談は無料です。

お気軽にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました