お久しぶり?のサンプル紹介です。
コロナ禍以降、交流会や1on1をオンラインで行う方も多いのでは?
実は、バーチャル背景も広告です。
あなたが黙っていなければならない場面でも、貴社の商材をアピールしてくれます。
ではどんなバーチャル背景がいいのでしょうか。
それはやっぱり、デザイン重視ではなく、下記3つのポイントをしっかり押さえたものです。
- キャッチコピーをつける
- ゴール(1on1、資料DLなど)にたどり着きやすいデザインにする
- 色味ふくめて、コンセプトに合ったものにする
えんじゅ株式会社なら、経験豊富なセールスライターが、オンラインMTG用のバーチャル背景を制作します。
今回は、今まで弊社で作成したバーチャル背景のうち、20例を動画で紹介します。
ぜひご覧くださいね。